COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
モンハン  神の思し召し?
先日Amazonnにて定価以上にてモンハンを購入w

と思いきやクレジットカードの番号が違っていて強制キャンセルされました・・・
と思ったらイマチンさんから新宿で大量発見との連絡が!?
さっそく自分の分も買ってきてもらっちゃった★

これはきっと神サマがお金は大事にしなさいと助けてくれたのね
アーメン

モンスターハンターポータブル 2nd G
モンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン 2008-03-27
売り上げランキング : 1
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



|| 22:50:07| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
モンスターハンターポータブル 2nd G
発売日当日に3件ほど探したにもかかわらずどこも入荷未定状態
我慢できずにAmazonで定価より2500円高いやつを購入 ホントはよくないよね・・・?
今は早く届かないかなぁと首を長くして待っております^^

モンスターハンターポータブル 2nd G
モンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン 2008-03-27
売り上げランキング : 1
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



|| 21:00:00| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
最近のハマリ事
最近、イマチンとカズコちゃんと毎日遊んでいる
それも夜中の1時過ぎまで♪

どこでって?

仮想世界の中でです・・・
サイバー系です

モンスターハンターをネットで協力プレイ中なのです
やばい面白いのねこれ!!
独りで狩りするより断然おもしろい!!!

アクティブ派だったカズコちゃんも
オレとイマチンみたいな引篭り系になっちゃってますw
昨日もゲーム中のキャラに萌え~とか逝ってました♪
くっくっくっ (・ω・ )

モンスターハンター盛ってる人~
いっしょにやるよ~

モンスターハンターポータブル 2ndモンスターハンターポータブル 2nd

カプコン 2007-02-22
売り上げランキング : 16
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



|| 21:47:03| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
DSLite 買いました
もう知れ渡っているかもしれませんが、
DSLite 買いました

横浜のドンキホーテで
ピンクのDSがひとつだけあって
店員に「これで最後ですか?」って聞いたら
「これだけです」なんて言うもんだから
即買いですw

一緒にルミナスアークってのを買いました
これはウンコです
全然面白くない
1時間もやってないかも・・・
もうやらない

ヨッシーアイランドDS
こっちは面白いw
スーファミ版のも面白かったけど
DSバージョンも面白いよ
やってみる価値ありです(・ω・)

数日後にマリオカートDSも買いました
これまた面白い
2日かかって150CCミラーをクリアして
全カートが揃ったのでタイムアタックやったりしてます
がっ、 スタッフゴーストが速すぎる!!おかしい!!
絶対何か裏があるはずだよ・・・くそっ



ニンテンドーDS Lite ノーブルピンクニンテンドーDS Lite ノーブルピンク

任天堂 2006-07-20
売り上げランキング : 83
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


|| 18:00:00| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
MonsterHunterPortable 2nd
狩りって最高!!

今日は何も予定がないので狩りをしてます
道具は PSP と MonsterHunterPortable2nd だけ

そう実はこれ買っちゃったんだよw
DSLite買ったばかりだったんだけど
イマチンが「狩りするよ!!」
なんて言うもんだから買っちゃたよ
給料日だしねw

それにしても面白いわこれ
PS2よりいいかもw
どこでもできるし
通信プレイもできるし

これ持ってる人!!!
ネットで協力プレイするよ!!

BUFFALO AirStationWireless-G
ってのを使えばパソコンに差し込むだけで無線プレイできるよw
DSにもPSPにも使えるからWi-Fiコネクタよりオススメ
ヤマダで3000円でした 値段もお得★
これについてはまた今度紹介します。

モンスターハンターポータブル 2ndモンスターハンターポータブル 2nd

カプコン 2007-02-22
売り上げランキング : 16
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



|| 18:55:31| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
オンラインゲーム DEKARON(デカロン)

オンラインゲーム『DEKARON』

新しいオンラインゲームが開始されるみたいです^^
しかも無料w

で、プレイ動画とか見たんですが・・・
なんか面白そうです!

装備品とかかっこいくて、強そう・・・
敵もバカデカイのとかいるし・・・強そう・・・
戦闘がかなりスムーズな感じもグッドです

最近、オンラインゲームも3Dが主流になりつつあります・・・
すばらしいです

とりあえず、暇がある人はやってみるべし!

|| 11:01:23| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
PS3の価格・・・900ドル!?
プレステ3の製造費用は一台10万円超(byメリルリンチ)

今春発売予定のPS3

PS3の初期製造費用は一台につき計900ドル(約10万5000円)くらいになるそうです!

つまり、販売価格は・・・!?

ソニーが利益を求めたとしたら、12万くらい?
赤字覚悟で360に合わせた価格にして4~5万といったところかな?
そんなわけないだろうけどね☆

でも、きっと販売時期は遅れるでしょうね・・・
HDDつけるかどうか決まってないとか、規格自体がまだあいまいらしい・・・
ぜったい春まで間に合わないぜぇ?
1年くらい遅れるかな?
そのころにはCellとかブルーレイも安くなってるかもしれないからもしかしたら本体価格安くなってるかもね^^

どっちにしろ、5万円超えたらきっとみんな買わないね^^
俺も買わないよw

その他関連記事
PS3製造費は900ドル?
PS3製造費は900ドル?

|| 02:39:00| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
PSP復活
20060210231534

PSPが復活しました!

11月23日に息を引き取って以来2ヶ月以上の充電期間を終えてとうとう帰ってきました☆

奇跡ですね!!
絶対直してもらえないと思ってましたよ・・・

これからは悪いことはあまりしないことにします^^

ちなみにファームウェアは2.6なのでエミュとかできないんですが、やる方法もあるみたいですよ

PSPソフトの
GTA Liberty City Stories
ってのを買ったらできるみたいです。
日本では売ってないので、輸入版で^^

|| 23:15:34| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
PSP その後
昨年、惜しくも3日で息を引取ったボクのPSP・・・
その後、自宅にて静かに眠っていたんですが

ダメもとでも修理を依頼してみようと決心しました

SONYに直接送ってもきっとそのまま送り返されるだけだろうと思い
近くのGEOに行ってきました

プレイステーション クリニック EAST
というところに送られる模様

元気な姿になって帰ってくるのか・・・?
遺体のままの姿で返ってくるのか・・・?

今後の展開に期待しつつ
今回はここまで


|| 17:11:33| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ローグギャラクシー
ローグギャラクシー
ローグギャラクシー

Amazon.co.jpで購入

Level5というところから発売された
ローグギャラクシーです

かなり前から目をつけていました☆

なんといっても注目なのはシームレスだということですw
シームレスというのはフィールドから街に入ったり、戦闘シーンに入っても黒いロード画面とかが出てこないということですw

戦闘は簡単なアクションゲームみたいな感じで、物語もなかなかいい感じです☆

悪い点は
街中でも敵が出たり
やたらと長いダンジョンがあったり
戦闘中に武器を持ち替えないといけない敵がいたり

とかです

|| 23:39:24| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

