COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
名前の由来
今日の昼
ドラゴンボールのキャラの名前の由来の話になったの

ジースってジュース?
チーズ → ヂース → ジース でしょ
ふむふむ


バーダックてなんだ?サイヤ人だから野菜だよね?
英語で牛蒡
ほぅほぅ 勉強になりますな


キビトってなんだろう?
付き人・・・
えっ!?そんな名前かわいそう・・・

あれ!?界王神さまってさぁ・・・
キビトとポタラで合体してキビト神って名前になっちゃったよね?
「付き人の神」って・・・・
合体したら、位が下がっちゃった感じだね・・・


ちなみにブルマは下着が由来かと思いきや
コーヒーのブルーマウンテンからなんだってさ
確かに「ウーロン」「プーアル」とかと繋がってるもんね

|| 00:54:49| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
H×H 連載再開!!!!!!?
H×H

予想外!!!!!
H×H 3月から連載再開だってさ!!!!
また1年以上休載かと思ってたのに★
これでまた楽しみが増えましたなっ!!



HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)冨樫 義博

集英社 2007-10-04
売り上げランキング :
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



|| 00:04:28| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
再確認
やっとこさ 『下妻物語』 を見ました(・ω・)>

感想
やっぱりアンナちゃんはカワイイ

最近は「加藤ローサ」もいいなとおもってるんだけど
やっぱりアンナちゃんはよかねっ☆

自分の娘には『アンナ』って名前をつけよう( ̄∇+ ̄)

|| 23:24:00| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
デスッ!!!
ファッキンガム宮殿 ~DETROIT METAL COPY~

漫画 『デトロイトメタルシティ』 
の曲を勝手に作って公開しているサイト

デスメタルのことはよくわからないけど・・・
どーなんだろか・・・

興味あるひとは行ってみなはれ(・ω・)

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1)若杉 公徳

白泉社 2006-05-29
売り上げランキング : 108

おすすめ平均 star
starデスです
starまだ読んでない?時代遅れだぜ!
starメタルファンに向けた作品なのか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



|| 00:57:58| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
デトロイト メタル シティ
デトロイト メタル シティ 略して DMC

隣人から紹介してもらった漫画です(⌒∇⌒)ゞ
とにかく面白いですw
デスメタルなマンガですw

クラウザーさん最高っす( `ー´)ノ
1秒間に10回レイプ発言
歯ギター
48のポリ殺し「非情なるギター」
公開自殺
etc。。。

女社長も最高にイカレテマス!!

見ないと殺害するぞ凸(´口`メ) ウラァ~
ゴートゥDMC ゴートゥDMC ♪

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1)若杉 公徳

白泉社 2006-05-29
売り上げランキング : 108

おすすめ平均 star
starデスです
starまだ読んでない?時代遅れだぜ!
starメタルファンに向けた作品なのか?いいや(打ち消し

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



|| 21:08:40| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
のだめカンタービレ
のだめカンタービレ #14 (14)のだめカンタービレ #14 (14)
二ノ宮 知子

のだめカンタービレ (13) のだめカンタービレ (12) のだめカンタービレ (11) のだめカンタービレ (10) のだめカンタービレ (9)

by G-Tools


のだめカンタービレの紹介です

少女マンガですが少女じゃなくても読んでおもしろいですw

音楽マンガといったらBECKのだめカンタービレ
らしいです・・・

オーケストラとかの話ですがそんなの知らなくても楽しいんじゃないでしょうかw
ということで一度読んでみてください!

|| 23:02:21| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
HUNTER×HUNTER復活
冨樫さんが予定通りに病気が治ったようです

ついにHUNTER×HUNTERが連載再開ですw

1ヶ月くらい休んでたのかな?

なんだか新しい展開チックなので
話を考えていたんじゃないか・・・

いや、多分ただの正月休みだったんだろうが・・・

でも連載再開されてよかったですw

|| 01:02:48| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
これってドラゴンボールか?
ドラゴンボールって

ドラゴンボール
ドラゴンボールZ
ドラゴンボールGT


と続くわけですが・・・

実はこれで終わりじゃないんです☆

アメリカではドラゴンボールAF(アナ○○ァックではありません)ってのがあるんです!

鳥山明が書いたのではなく、アメリカのマニアさんが書いたらしいですが
はっきり言ってヒドイデス・・・

ゴクウはスーパーサイヤ人10になっちゃうし・・・

ナッパ、ラディッツ、バーダックがスーパーサイヤ人になっちゃうし・・・
更にはサイヤ人じゃないクリリンカメ仙人まで・・・

という暴走っぷりです・・・

キャラを見るとあまりのバカバカしさに笑いがw

↓にフラッシュが置いてあるので見てみてください
スチール(http://www.steel2.com/)

機会があれば実際に見てみたいですねw

全部英語でわからなそうだし
ストーリーはヘボヘボそうだけどね・・・

追記:
AFの中でクリリンとかがスーパーサイヤ人にはならないみたいです(;´Д`A ```

天津飯とヤムチャがフュージョンはするけど・・・

|| 08:53:56| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
HUNTER×HUNTER
今週はHUNTER×HUNTERがジャンプにありましたねw

3週間休みでしたからね・・・
待ち遠しかったですよ!

面白いサイトを見つけたので紹介します

HUNTER×HUNTERといったらですが
念の系統がわかるんです!試してください!
・念能力判定 ~燃×念×ネン?~
・水見式

ちなみに僕も試してみると
念能力判定 ~燃×念×ネン?~では特質系でした
水見式では放出系でした

どっちなんじゃあ!!


|| 23:05:14| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
BECK
「BECK」の紹介です

音楽マンガで、主人公「コユキ」が組む「BECK」というバンドの話です

バンドに問題が起きそれをバンドメンバー全員で解決していきます
マフィアに追われるとか、解散危機とかいろいろです

注目してほしいシーンはなんといってもコユキのライブシーンですね
コユキはボーカリストではなくギターリストなんですが、コユキがメインで歌う曲があり
それを歌うコユキのシーンでは鳥肌がたちますね^^
グレイトフルサウンドというライブのシーンが特にオススメです

あとバンドの解散問題とかもおすすめです
実際バンドやってるとこういった問題もよくあると思うので、共感が持てるんじゃないでしょうか^^

このマンガを読むと、「ライブやりてぇ!!」ってなります

もちろんバンドやってない人にもお勧めなのでチェックしてください



|| 16:58:02| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

