COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
貸切バスツアー2011
328885_963143372_99large.jpg

毎年恒例のバスツアーにいってきたから
かな~り久しぶりの日記を書いちゃおっと

総勢50人で行ってきたよん
おわり

|| 22:35:23| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
初すべり on イエティ
つい先週かぐらに降った雪もほとんど無くなってしまったみたいですね・・・
残念で仕方ありませんっ
かぐらスキー場(http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/index.html)

それはそうと!
初すべりにイエティまで行ってきたよ
去年、おととしと行ってないので2年半ぶりかな

あいかわらず幅が狭いねっ!
ちょっと油断するとぶつかりそうだし落ちそうだし
(ほんとにぶつかったり落ちた人もいるけど)

まぁ、でも楽しかった
はじめの1時間半は全然すべれないし
めちゃくちゃ疲れるわで
スノボってこんなもんだっけか!?

・・・とか思ったけど、後半はあっという間だったね☆
いや~楽しかった!再来週はいよいよかぐらだよ
15日くらいから寒波くるみたいだ!
ユキヨフレ!!


|| 23:11:03| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
今日はB
今日は B ね
BurtonのBだよ

最近発売されたDVD見たんだけどやばいねっ!!
でっかいBのマークとか
山ん中のスーパーパイプとか

もはやすべてCGかと思うくらいすげーの
みんなもぜひ見てみてっ!

イエティはもうすぐOPENだろーけど
かぐらもあと1ヶ月くらいだね!
今年は雪がいいのかわからないけど楽しみ
はやく雪ふらないかなぁ☆


バートン Burton スノーボード DVD 『the B』バートン Burton スノーボード DVD 『the B』

by G-Tools



|| 23:33:39| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
最後の贈り物
今シーズン、同期8人で新潟県は湯沢町にてアパートを借りて早4ヶ月
遂に終わってしまいました・・・レバンテ

シーズンはじめは雪が全然なくて、ワックスのみの日もあったけれど
最後の最後で今シーズン最高の雪をプレゼントしてくれたね
どうもありがとう

というわけで、みーつくのマネをして今シーズンを振り返ってみます。

11/24 - 11/25 初滑り
11/29 - 11/30 半ば諦めてたけども、意外といい雪!?
12/06 - 12/07 翔大のライブ
12/13 - 12/14 かぐらエリアへシャトルバスで行くという快挙
12/20 - 12/21 合コン
12/29 - 01/02 レバンテで年越し!!鍋にも飽きましたが・・・
01/10 - 01/11 かぐら ここら辺はもう何がなんだか
01/17 - 01/18 かぐら ここら辺はもう何がなんだか パート2
01/24 - 01/24 八海山!パウダー食い放題だけどゲレンデ空きスギ・・・
01/31 - 02/01 レバンテの埃で喉がっ、そしてカゼへ・・・
02/07 - 02/08 貸切バスツアー!総勢50人 ※2名負傷
02/14 - 02/15 FS720認知成功!ビタ着を見てもらいました
02/21 - 02/23 ニセコ!!パウダー天国ニセコ!!
02/28 - 03/01 かぐらでゴメンネゴメンネ~
03/07 - 03/08 戸狩温泉。会社の人たちは意外と酒が弱かった・・・
03/14 - 03/15 こっしーと初すべり
03/20 - 03/21 コータが上手い!!カービングデー
03/28 - 03/29 さよならレバンテ

いや~行った行った
2009年になってからは休み無し・・・
最後の方は2日目まで体力が持たなくなってきたよぅ・・・

<収支報告>
板+バイン 120,000
ウエア(上下) 50,000
プロテクター 20,000
グローブ×2 15,000
小物類 20,000
バス旅行(2回) 40,000
ニセコ 50,000
シーパス 72,000
レバンテ 80,000
寝具 10,000
雑費(12回) 120,000 ※1回当たり1万くらい計算
雑費(年越し) 30,000

おっ!60万越えかっ!?
たまに買ったりしてたお土産とかいろいろ入れたらもっと
いくんだろうけども・・・


そんなわけで、今シーズンはあと1回いく位だと思います。
これからは飲み会シーズンってことでよろしく

|| 22:48:45| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
慰安旅行@戸狩温泉
戸狩温泉

会社の人たちと慰安旅行(?)に行って参りました。
場所は戸狩温泉スキー場

ちかごろの暖かさといったら、マジでありえないですが
なんとかこの日は雪→晴という良い天候でありました。
すばらしいですね

そんなわけで2日間回してきましたよ
みんなから見せてといわれるもんだから回しつづけ
2日目の最後は疲れすぎて540回せないほどに・・・
グラトリはほどほどが良いね

今回わかったことがひとつ・・・みんなお酒が飲めない!!
予想消化酒量の半分!!ガッテム!!
平均すると一人当たり350ml缶2・3本くらい・・・イマムラかっ!!

あるメンバーには恋の予感!?的なのもありーの
ひろえもんが飛んでオォー!!!!ってなりーの
今度はバーベキューとかテニスとかやろうとなってるわけで
次のイベントもたのしみだす


|| 00:00:39| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ニセコ de フォー
ニセコ

無事に帰ってきてしまいました。橋本です。
仕事が若干忙しいにもかかわらず、有給をとらせていただき
北海道はニセコへ行ってまいりました。
羊蹄山も歓迎してくれるでしょ?

現地人曰く「2月で最高のコンディション」だそうな!
そんなもんだから、銀色のシーズンばりにフォーフォー言ってきたよ 笑

~初日~
奇跡的なことに自分達の乗った飛行機だけが千歳に着いたそうな!
次の便は飛んだはいいものの着陸できずに羽田へUターンだってさ・・・
やばいね!ってわけでナイターのみです

~中日~
この日も雪は降り続き、一部コースは滑れませんでしたがっ!?
隠れ家的なパウダースポットを教えてもらって食べ放題!ご馳走さまです
そして、「ルスツの神」はモーグルバーンでも余裕で滑り降りていくのです
そして、ズーミンさんの知り合いのヒサコちゃんは声がかわいいのです
というわけで、ヒルトンオテルは警備が激甘でした

~最終日~
この日はやばい!!天気もいいし雪もいい!!言うことなし!!
DVDとかでみるようなツリーランのコースとか、もういろいろ行ってきたよ
そんなもんで写真もバッチリ撮ってきましたぜ!

ニセコ ニセコ
頂上は気候の影響で木がまったく生えないんだってさっ
信じられないかも知れませんが、写真に写ってる部分は全部パウダーです・・・
ちょっと登らないと全部はいただけないんだけども、まぁもちろん登ったよ
そしたらもうあれだよっ!あれっ!!フォーだよ!!

ニセコ ニセコ 
ニセコ ニセコ

まだ全然伝えきれてないし、もっと伝えたいけども
これだけは言わせてほしい・・・・

ニセコ最高!


|| 01:24:24| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
はしもっち嫁探しの旅2009 @尾瀬戸倉
尾瀬戸倉

去年からちきちきと計画してきたこの企画
ついに開幕したぜよ!!
総勢49名!!よく参加してくれました!!

最後の1週間は準備やら連絡やらでなにかと大忙し
おかげで出発日の朝になって39℃の高熱でダウン
会社休んで病院いって解熱剤もらって強行参加 笑

ゲレンデは尾瀬戸倉
パークがいい感じだしコースもわかりやすいから迷子にならない
しかし堅い・・・転びたくね~!!

意外にもバラけて滑ってくれたりだったのでよかった
チーム分けもそれほど必要なかったかっ?
やっぱたまには普段のメンバー以外と滑るの楽しいね!

夜は大宴会♪なかなか盛り上がったんでは?
おれは焼酎とか一気させられたおかげで軽い2日酔い
野山氏は宴会場で夜を越すという事件も・・・

カズはミスに選ばれ、アツシはミスターに選ばれ
おれはミスターきもいに選ばれる・・・なぜっ!?
でもまぁ、一気飲みでは見事に1位を勝ち取ったので
名誉挽回?

お疲れ様メールでみんなに連絡したときに
アンケートで付き合ってもいいと答えてくれた方は個別に連絡ください
と入れておいたのになかなか連絡がこない・・・なぜっ!?
世の中そんなに甘くないのですか!?

いろいろと課題もありますが
また来年も企画しようと心に決めました☆
みなさんまたいつか逢いましょう!アディオス!




|| 17:44:07| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
最近のブーム
Q:最近、旬なトリックはなんですか?
A:はい。アンディロデオです。。。



できねぇ!っつーの!!

とか思ってたらやりやがった!やまなか!
嫉妬ですよ・・・

そんなわけですが、最近みんなのすごい成長を感じます

あつし
アンディロデオやっちゃうし
人が練習してるやつサラッとやっちゃうし・・・

いまちん
グ~フィ~にしてから技のバリエーションが広がったっ!?
てかキレイになった。Cab540いいなぁ。

かず
いつのまにか高く飛べるようになってる。若干F540っぽい?のもできてる

つくみ
おなじく高さが・・・ノーリーF360とかもできてるし

ひろえもん
ついにグラトリやりはじめて、Zuru360とかやったり

こよみーな
ぐらとりやってなかったのに段々とできるようになってきたり

じゅん
バックロールとか、あいかわらずハデにやらかしますな。
フロントロールは無茶では!?

・・・ちなみに自分は

アンディ540
そこそこの成功率でできるようになりました。
720狙ったら撃沈です・・・くっ、首が・・・

ノーリーF720
何回か成功してるんだけどもみんなが気づいてくれない!
540以上になると何回転だかわからいだとか・・・そんなぁ
あまりやりすぎるとブーツがぶっ壊れるというオプション付

フロントフリップ
落ち込みとかでやって2回成功しただけ・・・
横回転がまざってしまってダメだね・・・緒方病だよ

アンディロデオ
だからできねぇ!!って


そんなわけでまた、かぐらですが↓
※またKAZにとってもらっちゃったから出番すくないね・・・。また次で!



それにしても最後のシーンは怖いねぇ~
あんなに回ってるもんが飛んできてビックリしただろうに・・・
スノーボードは周りをよく確認して楽しみましょう☆

|| 00:23:43| Comments(8)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
in KAGURA
気づけば今月全然更新してませんね・・・
オレは元気ですよ!!





|| 00:31:53| Comments(8)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ピンクの集団にメロメロ!?

苗場に行ってまいりました
今週はもう色んな意味で熱くて熱くて

雪はシャバシャバで滑りが悪いのなんのって感じだけども
こんなときはグラトリでしょ~
というわけでオーリー360も大分高く跳べるようになってきました
次行ったときにはもっと高くしなくてはっ!!

とっ、スノボのことはどーでもよくて!!

■初日
苗場ではAXEのキャンペーン中でゲレンデにはピンクの集団が!?
しかも!!みんなめちゃくちゃかわいいの!!
リフト待ちのときとかずっと見てたわ!!
目の保養ってやつね★ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

4人でリフト前でもぞもぞしてたらアックスガールから声を掛けられる!?
なんでも一緒にリフトに乗ってAEXの宣伝なんだってさ
快くOKしてニコニコしながらリフトでお話♪
WEBにリフトに乗ってる姿がアップされるかものとのこと

■2日目
アックスガールの中でも特にタイプの女の子と一緒に乗りたくて・・・
逆に声を掛ける 笑
しかし、お目当ての女の子は下で待機する係で代わりの女の子がくるとのこと・・・
ガーン・・・ (*´ェ`)

AEX2.jpg AEX.jpg 

ところが、来てみたらこっちの方がタイプ!!うれしい誤算♪
優花ちゃん+カイト+はしもっち+七海ちゃん
見て!!このはしゃぎっぷり 笑
ふたりともフェイスマスクの中はニヤニヤしてたのは言うまでも無い


帰りの車では妄想談義に花を咲かせましたとさ
今回のスノボはピンクの集団にやられたな♪
好きです苗場

おしまい



|| 01:24:22| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

