COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
Mixi足跡彫
キリバン1~2500 はあいまいなので省略します。。。(´Д`|||)

▼2500からのキリバン▼

2500 : nkya
2600 : とら
2700 : マイミクさんでありませんでした
2800 : nkya
2900 : ふーみん
3000 : ぽ~るさん
3100 : ZIKKOさん
3200 : たつ-Low
3210 : たかまん    (3210※カウントダウンねっ)
3300 : ひ~ろ~ -Hero- さん (マイミクじゃないですが・・・)
3333 : ひろえ
3400 : dai(同級生の方です)
3500 : かじゃ
3600 : とらぺっと
3700 : とら
3800 : 黒†龍
3900 : ぽよこ
4000 : めぐ
4100 : ☆★デミデミ★☆
4200 : たっちゃん
4300 : tosh⑮フィフ@Papa
4400 : ケビン
4444 : ひろぽん
4500 : たつ-Low

でした(・ε・)/

とうとう4500突破!!
みなさんどうもっすq(T▽Tq)(pT▽T)p

コレを足跡彫にすることにしますた(・ω・1)
よろしゅう。。。

|| 01:08:23| Comments(13)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
マイミク100人行きました☆ミ
やっとこマイミク100人行きました(/・ω・)/

長かったぜぇε=(。・д・。)フー

ということで100人目のマイミクさんは・・・
Soh
です(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

中学のときの同級生ですなっ(・ε・)/
高校のからまったく会わなくなったのにもかかわらずっ!
です(。・_・。)ノ
ネットの力というのはすばらしいものですq(T▽Tq)(pT▽T)p

ちなみに、101人目は
中学までの後輩 あすみんの妹 弟の同級生の
ヨコチエ でした(。・_・。)ノ
惜しかったねヾ(@゜▽゜@)ノあはは

|| 15:31:28| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
なんて卑猥なんだろうか・・・
ミクシィ

マイミクシィが69人になった!!

しっくすないん・・・
なんて卑猥なんだろうか・・・

早く新しいマイミクを見つけなければっ(/・ω・)/

ちなみに、69人目になったとっても卑猥な人は・・・
tomo(大学のサークルの後輩)ヽ( ゜ 3゜)ノ

あいかわらずだなぁヽ(`▽´)/

|| 14:07:17| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
マイミク紹介文
とりあえずリストの上から10人くらいの紹介文を書いた(/・ω・)/

疲れたので、また明日にする(>o<")

あと40人くらいかな・・・

残りの方々お楽しみに^^

|| 22:13:14| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Mixiでの日記公開
ミクシィで自分のブログの最新メッセージが更新されるのが遅いんですよ~(>_<")

何時間か経たないと更新されたことになってない(>.<)
外部ブログの弱み!!

しょうがないのかなぁ!?
なんとかならないかなぁ!?

でもまぁ、日記2つ書くのめんどくさいからMixi日記では書かないけどね☆彡

|| 00:06:49| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
1600
Mixiの足跡がやっと1600に達しました!

記念すべき1600人目は


ジャカジャカジャカジャカジャカ♪

・・・・

・・



ジャカジャン!!!!

ポールさんでした!!!!

いや~
すばらしいです

ミクシ~始めたばかりながらキリ番はしっかり踏んでいく
見習いたいものです(・ω・)

|| 22:40:34| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Mixiプロフィール変更
Mixiのプロフィールを久しぶりに変更してみた♪

やっぱり生活が変われば、プロフィールも変わるもんでしょう(・ω・)

結構頑張って書いたので、みんなにも公開☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうもどうも(・ω・)ノ
やっと4年間通った大学を卒業しました☆彡

4月からは横浜にある某IT企業の社員になりましたw

脱北海道!
22年間住んだ北海道ともしばらくお別れq(T▽Tq)

これからは神奈川県民として生きていきます(・J・)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お酒はほとんどなんでも飲めますヽ(=´▽`=)ノ

でも一人で飲むのが好きじゃないです
やっぱりみんなでワイワイ飲まなきゃね('ε')

マイミク随時募集中♪
一緒に酒でも飲みましょう(笑

友人に薦められてMSN始めてみました☆
やってる人は連絡!

i_love_punk@hotmail.co.jp

とりあえず気軽に声かけてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日記は外部ブログです!
めんどくさがらずに見てくださいよ(・ω・)ノ

知人からコメントが少ないってバカにされました(/_<。)ビェェン

みんなコメントじゃんじゃん書き込んでください(o*。_。)oペコッ

http://84moto.blog32.fc2.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

趣味は音楽というかバンドかな?

中学のときからドラムをやってます( ̄^ ̄) エッヘン

練習はあまりしない方ですw
たいして上手くないのはそのせいですかね?orz

メンバーと合わせたりするのが好きなんです(*^o^*)
ひとりで練習するのが嫌いなんです(>_<)

主にパンクとかスカが好きです♪
ゴイステ、10-FEET、ハイスタ
KEMURI 、SKA SKA CLUB etc......

持っているお宝は
ニコチンのギターリストの使用済みピック
KEMURIのギターリストの使用済みペットボトル

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

好きな漫画は「HUNTER×HUNTER」
オーラの系統は「特質系」
↓で調べました!
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2

相性のいい系統
具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
クラピカ、シズク、コルトピ etc.....

具現化系の人は一声かけてね(-ω-)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|| 21:29:07| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
mixi
mixiの話です

1111アクセス目は マック でした

1200アクセス目は MASAC でした

ありがとうございます^^

|| 23:08:53| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Mixi 1000アクセス達成(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
Mixiでボクのページのアクセス数が1000を超えましたw

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ということでめでたい1000アクセスは
中学の時に同級生だったlock_mでした^^

ちなみに・・・
1001は ヒロコ
999 は ひろぽん
です。
惜しかったね~(>_<)
次がんばってくださいw

|| 17:45:01| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Mixiネタ
Mixiの自分のプロフィールのところがこんな風になっている

橋本 多佳子
はしもっち(39)

まるで俺が39歳かのようである・・・orz

|| 11:22:40| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

