COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
シークレットバトン
愛しの めぐ からシィ~クレットバトンを頂きました
それにしても長い!! 長すぎる!!
つかれたぁ~↓↓
質問知りたい人は連絡を=★
そのかわりバトンやらないとダメなんだってさぁw

1 やしお
2 葵、林檎
3 KAZ
4 ふーみん
5 ひょっとこ
6 おしょう
7 よねうりランド
8 木枯らし
9 You
10 あすみん
11 めぐ
12 いしやまんさん
13 YUKI
14 とも
15 ヒロノリ
16 松にぃ
17 いしやまんさん
18 あすみん
19 ひろえ
20 いない ←そんなマイミクほしい
21 KAZ
22 とし
23 hi_ro
24 林檎 ←いちばん若いしねぇ
25 いしやまんさん
26 マコ ←苦い思い出?
27 いく
28 ひょっとこ
29 おしょう
30 KEI
31 りかルド
32 よねうりランド
33 おしょう
34 ひろえ もしくわ YUKI
35 おしょう
36 よねうりランド
37 GoMaMi
38 YUKI
39 ヒロノリ
40 松にぃ
41 GoMaMi
42 おしょう
43 Ayumi
44 YUKI
45 いっち
46 Billy
47 YasuYasuさん
48 めぐ
49 Ayumi
50 中川翔子 マイミクじゃないねw よねうりランド
51 松にぃ
52 NORI
53 つくみっち
54 マック
55 けん爺
56 松にぃ
57 木枯らし
58 あすみん
59 フナ
60 Nori
61 Naru
62 おしょう
63 マリコム
64 まっつさん
65 ともぞぅ
66 おしょう
67 ぽよこ
68 めぐ


|| 23:03:59| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
バトンじゃ バトンじゃー
ひろえもんから黄レンジャーに任命されました。
任命以来 カレーは食い続けてますよ


【七色レンジャーバトン】

■始まりの合図

『桃色戦隊!!  モモレンジャー!!!!! 』

■身長は?

7人合わせて10M

■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

身長と体重を同じものさしで計るんじゃねぇ!!

■体型はどんなでしょうか?

隊形に惑わされるなっ!!
リーダーを狙え!!

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

みんなヘルメットかぶってるからわかりません!!

■目について語ってください。

目というのは酷使すると剥離するものである

■顔についてどう思いますか?

みんな同じヘルメットです

■誰かに似ていると思いますか?

色を濃くしたら赤レンジャー

■好みのモノをたくさんあげてください。

ピーチ

■嫌いなものをたくさんあげてください。

ビーチク

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

TAMANEGI

■自分の心に響いた話は?

ニートになりたい

■一日で一番好きな時間は?

ゴレンジャー

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

モモレンジャー

■このバトンを受け取る7レンジャー!!!

【ピンクレンジャー】
ヒロエモン

【ピーチレンジャー】
桃太郎

【ピーチクレンジャー】
マリコム

【モモレンジャー】
オレ

【モモ肉レンジャー】
おしょう

【チェリーレンジャー】
ま・・ゴホッ(´ロ`||)

【チャレンジャー】
エスパー伊藤

|| 23:35:21| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
お題バトン
けん爺からのバトン
あるお題についてのバトンですが、
けん爺にそっくりそのまま返したいですw


1.いつから貴方はこの方が好きなんですか?

大学2年くらいかな?

2.この方の魅力について語って下さい。

種が弾けるところ

3.この方のイメージソングは?

Reason / 玉置成実

4.この方のイメージカラーは?

赤色 白色 青色 そして少しの黄色

5.この方に合う季節は?

オールシーズン

6.最後に一言

棚から落ちて首がバラバラになったorz

7.最後に聞いてみたい人5人(お題付き)
Yuki 【スノーボード】
木枯らし 【ダンス】
ひろえ 【男】
とし 【エロ】
松にぃ 【女】


ちなみにお題は【ガンダム】でした
SEEDの続編はいつ始まるんだろう

|| 23:59:00| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
あいつがさぁ~(+_+)
ルール
●このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
 「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■0、あいつの名前を教えて下さい

 ひろえ

■1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 同僚

■2、あいつを色で例えると?

 白

■3、あいつを四字熟語で例えると?

 進化小女

■4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 
 仕事中ねないこと

■5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 仕事中に寝てても起こしてくれない・・・

■6、あいつに唄わせたい歌は?

 V6の歌
 
■7、あいつと遊びに行くならどこ?

 宇宙

■8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 背伸びをする

■9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 
 おこしてっ(>_<")

■10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

 こがらし
 Yuki
 Nori
 ともぞう
 めぐ
 ふーみん
 ぽよこ

|| 23:07:28| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
バースデーバトン
マイミクのきーさんからのバトンです。


○誕生日はいつですか?

4月12日
おひつじ座 A型


○自分の誕生日、その日で良かったことある?それはどうして?

ないです!!!(`×´) プンプン!!


○逆に嫌だと思ったときは?

毎年大学の寮の新歓とかぶってたとき
新生活になるとなかなか祝ってもらえないことが多い


○理想の誕生日のシチュエーションは?

今年は誰からも祝ってもらえないと思ってたら
急にみんながきて祝ってくれる
いわゆるサプライズってやつ?


○現実は?

あまくない


○今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?

鬼!!!

20060409120323.jpg



○逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?

かぶとむしの人形


○人の誕生日は覚えている方?

大雑把におぼえてますが・・・
細かくはケータイとかをみないとね・・・
アドレスに入れてくれるとわかりやすいよね


○いつか誕生日のプレゼントに恋人から年の数だけバラがほしい?

菊でいいです


○自分の誕生日の月の数だけまわしてください。

じゃあ
4月生まれを
4人だけ
4秒で考えます

よねうりランド
めぐ
ふーみん
ぽよこ

・・・・4秒ぴったり!!

|| 22:26:56| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
とし ぽ~るさん stpnrzr "Y" yuki なるなる
けん爺からのバトン
とうとう回ってきてほしくないバトンが・・・
これ・・・長いよ・・・

全体的に↓にしてみました・・・
回す人も↓な人で

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

クールでホット

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

かわいいキャラ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ノリがいい
協調性がある
いい具合に気を抜いてる
冗談がつうじる
少しエロい(女性ね♪)

4)では反対に嫌いなタイプは?

しつこい人
空気を読めない人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ビックになりたい
中身も 外身も 下も

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!!!!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

とし:とにかくエロ
ぽ~るさん:むっつりエロ
stpnrzr "Y":とってもエロ
yuki:やっぱりエロ
なるなる:実はエロ

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

バトンのタイトル変えちゃダメなんじゃねぇの?

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

3億円分の宝くじを買う

10)どんな告白をされたらグッときますか?

急に家まできて、ドアを開けたらいきなり告白とか?

11)こんな人が理想

楽しい女性
若干エロい女性
お◎◎いが大きい女性

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

何かを拾おうとしてかがんだとき d(゜ー゜*)

13)自分を誉め称えて下さい。

ALL出来る体力ってすばらしい・・・

14)逆に誰かを罵ってください。

ハゲっ!!!!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

チャイナ服のスリットから見える足。。。
もうこのネタ何回目なんだか・・・

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

冷麺
クールで辛い

17)着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?

ないっ

18)最近ハマってる場所は?

新松田

19)好きな漫画をひとつ

BECK、HUNTER×HUNTER

20)癖とか口癖とかある?

髪の毛をいじる
コレやると、ちりちりになっちゃんだよね・・・

21)ハマってる飲み物は?

コー●

22)好きなキャラクターは?

かわいいキャラ

23)好きな玩具

★★ヴ

24)好きな動物



25)一番最後に観た映画は?

あっ・・・
タイトルど忘れしちゃった・・・

26)無人島に1つだけ何かを持っていけるとしたら、何を持っていく?

どこでもドア

27)美味いモノとは何か?

マンゴー

28)アレって何よ?

おもちゃ

29)じゃあナニは?

御ナニ(丁寧語)

30)最近見た夢は???

覚えてない

31)得意技は?

勃ち技 立ち技
寝技はちょっと・・・

32)最近の萌えは?

ないね・・・

33)今一番行きたいところは?

宇宙
みんなを見下ろしてやるぜ!!

34)お酒はどれくらい飲めますか?

人並み

35)占い、信じる?信じない?

人並み

36)扁桃腺でかい?

人並み

37)最近感動することあった?

ない・・・
不感症・・・

38) 最近何か溜まってる?

ストレスがっ!!
なんてウソだよ~ん(・ε・)

やっと終わったぜぇ・・・((+_+))

|| 19:46:07| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
バトゥーンヽ(`▽´)/
ふーみんからのバトン

今日は誰からも誘われていないので暇・・・
やってみよ・・・

① 回す人を最初に書いておく(5人)

木枯らし、ひろえ、とら、Yuki、とし

② お名前は?

はしもっち

③ おいくつですか?

23才です!

④ 職業は?

SEの前・・・
プログラマの前・・・
研修生ってかんじ・・・

⑤ ご趣味は?

音楽?
あと飲み会♪

⑥ 好きな異性のタイプは?

土屋アンナ

⑦ 特技は?

どうでもいいウソをつくこと
だれも傷つかないウソならいいでしょ?

⑧ 資格、何か持ってますか? 

自動車の免許

⑨ 悩みはありますか?

今暇なこと

⑩ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
好きなもの→お寿司♡♡♡
嫌いなもの→ピーマン、キュウリ、レバー、etc...たくさん

⑪ あなたが愛する人(たち)へ一言!

ヤマに飛ばされたけど・・・
飲み会には呼んでください・・・
2次会には間に合うかと(;´Д`A ```

⑫ 回す人を指名すると同時にその人の紹介を
  簡単によろしく願いします。

こがらし:山仲間
ひろえ:山仲間
とら:Notes仲間
YUKI:エロ仲間
とし:練習しない仲間


|| 18:58:45| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ジェンソン・バトン
ひろちんからバトン貰いました(・ω・)ノ

「ジェンソン・バトン」
↑勝手につけた名前なので気にしないでください

たぶんきちんと名前をつけたら
「予測変換バトン」
とかじゃないかな?

【あなたの「く」の変換候補上位五位は?】

来る
詳しい
くらいに
('ω'*)
(・ω・。)

「詳しいくらいに来る('ω'*)(・ω・。)」


【あなたの「ま」の変換候補上位五位は?】

まだ
また
待ち合わせに
See yoo.
待ってるよ

「また待ち合わせに まだ待ってるよ See yoo.」


【あなたの「み」の変換候補上位五位は?】

ミクシ
みんなに
みんな
店が
みんなで

「みんなミクシ みんなで店がみんな」


【あなたの「あ」の変換候補上位五位は?】

明日から
アドレス
あの
遊びたいね
明日

「あのアドレス 明日から明日 あそびたいね」


【あなたの「ゆ」の変換候補上位五位は?】

ゆっくり
夕方
夕飯
夕食
有給休暇

「夕方ゆっくり夕飯 夕食有給休暇」


【上の5つから第一候補のみで文を作ってください】

「まだ来る 明日からゆっくりミクシ」 


【次の人に回すひらがな各五文字を】

「はしもっち」


ちなみに・・・

【あなたの「は」の変換候補上位五位は?】

花屋
ハンズ
Σ( ̄口 ̄;)

発表

「ハンズ花屋班発表Σ( ̄口 ̄;)」


【あなたの「し」の変換候補上位五位は?】

調べもの
召喚
集合
上海
周辺

「上海周辺集合 調べもの『召喚』」


【あなたの「も」の変換候補上位五位は?】

もって
もう少し
妄想
モミモミ
モテ

「モテもって もう少し妄想 モミモミ・・・」


【あなたの「っ」の変換候補上位五位は?】


っす
っけ
っぽい
っぽさ

「っけっすっぽさっぽいっ」


【あなたの「ち」の変換候補上位五位は?】

厨房
近く
中華
チェリー
ちゃんに

「厨房近く チェリーちゃんに中華」


【「はしもっち」の各項目からひとつを選んで文章をつくってみました】

「厨房集合 モミモミっす Σ( ̄口 ̄;)」


【次にまわす人を5人】

木枯らし
ひろぽん
ニート
ふーみん
ひろえ

|| 23:53:18| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
性転換してしまった・・・
変なバトンが廻ってきたよ・・・

「ある日あなたは 黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、
変な手術を施されました。

…あなたは「完全」に性転換してしまいました。」

****************

Q:まず、何がしたいですか?   

 チンコプター

Q:ひとつ、性転換した上で これだけは必要だと思うものは??

 豊満なムネ

Q:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

 土屋アンナ

Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

 KIRA(夜神 月)見たいな人

Q:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いです
か??

 長瀬 智也

Q:では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人。

 よねうりランド!?

Q:お疲れ様でした。
これを性転換させたいマイミクさん6人に回してください。
yuki
たっちゃん
ふーみん
ぽよこ
ひろえ

|| 00:02:52| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
タマゴバトン!!!!?
☆バトン
「ひよこバトン」→「タマゴバトン」

1:性別は?


2:身長と体重を教えて
○身長
173cm
○体重
68kg

3、好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
○見た目
 ハーフとか弱外人系の感じ

○性格
 明るい性格がタイプ + 若干のエロス

4、嫌いな異性のタイプは?
 しつこい感じの人

5、恋人を束縛するタイプ?
 放任主義

6、浮気の境界線は?
 キスしたら

7、初恋の人に気持ちを伝えましたか?
  はい

8、恋人とのデートは週何回くらいが理想?
  何回でもいいね

9、ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 急に顔が近づいたとき

10、今好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どうぞ。
 まっ、とりあえず仕事頑張って(・ω・)ノ
 
●バトンを回す人5人(コメント付で)
yuki(面白いので)
山小(とりあえずやりなさい)
ひろぽん(まっ)
黒龍(ミスターバトン)
masa4(いいからやれ!)

|| 23:51:51| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

