COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
デスノート
デスノートを拾いました!!

っていう訳ではなくて・・・

デスノートを見てきました!!

公開2日目ということで、かなり込んでました(;^_^A

感想ですがっ・・・
まぁ、ネタバレしないくらいにしておきます

ちょっとおかしいところは
ライトがいつも同じ服だっとことかな(* ̄▽ ̄*)
服くらい着替えなさいよっ!!!

よかったところは
Lがなかなか合ってましたw
仕草とかもコミックの感じがでててよかったですね

あと、リュークの声が中村獅童ってのも面白い
個人的には獅童がメイクしただけでもイケルのではないかと・・・

最後はそこで終わり? (ーΩー )ウゥーン・・・
って感じだけども、なかなか面白かったですw
後編がアツイと思いますね(。・_・。)ノ




デスノート -オフィシャルHP-
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote
/



Death note (11)
Death note (11)大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2006-05-02
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Death note (10) Death note (9) DEATH NOTE (8) DEATH NOTE (7) DEATH NOTE (6)    ジャンプ・コミックス



|| 20:53:51| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
イーオン・フラックス
イーオン・フラックス


イーオン・フラックス
2006年3月11日 公開

公式HP:http://www.aeonflux.jp/

Story
西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった・・・。



|| 03:47:46| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ハァ!?
まちゃまちゃっていう女芸人知ってますか?

今日ネットサーフィンしていて見つけたんですが・・・

実は彼女元レースクイーンみたいなんです!!

某掲示板にて噂になっているようです

下の写真でも解ると思うんですが、髪を下ろすとこんなになるんですね

わざわざレースクイーンを辞めて、キワモノ芸人とは・・・

↓劇的ビフォアーアフター・・・
まちゃまちゃ
















しかし、これはガセネタでした・・・

さすがにあそこまでかわいくないですよね・・・
あやうくボクも騙されるところでしたよ~

ちなみに写真のレースクイーンはかせらという人で
バリバリの現役レースクイーンみたいです・・・

HP や ブログ まであるみたいですしね・・・

一瞬でも信じてしまった人ごめんねw

|| 14:15:18| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

