COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
ネットサーフィン
入社歓迎ぱ~ち~というのに出席することになり
直行直帰ちゅうことでヒマでヤンス
ネットサーフィンをしていたらこんなものを発見

光オールインワンとか言うのに申し込むと
26型液晶テレビが4万円で買えるらしい
PS3は1万円かぁ~
コレって今のやつを解約してもいけるのかねぇ?
なや~む~

まっ、その間ネットが使えなくなるのはいやなので多分やりませんがね笑






|| 11:00:08| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
バストアップ?
面白いモニター募集広告を発見しました☆

自分ではやり方が分からない・・・でも興味はある。
そんな女性向けのバストケア本格モニターです。
モニター期間が終了した時点で、お使い頂いた製品はお客様に差し上げております。

バストアップ機械のモニター募集みたいです
しかも、モニター期間が終了したら約2万円の機械がもらえるみたいです


興味のある女性は↓からどうぞ♪



|| 00:51:32| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
バイト情報サイト
もうすぐ冬休みですね~♪
冬休みにバイトする人とかっていますか?

そんな人のために今回はバイト情報サイトを紹介します☆

おすすめはリゾートバイトですかね~
住み込みでできて、高収入だし
リゾート地だからバイト終わったら遊べるかもね☆

いろんなバイトが見つかると良いですね♪









|| 17:38:34| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
USEN スピードテスト
USEN スピードテスト

ブロードバンドの回線速度を測定をするだけで
豪華賞品が当たるかもしれないです♪

サイバーショット 1名
ゲームボーイミクロ 2名
デジタルオーディオプレーヤー 1名

自分の回線速度を知ってみるいい機会ではないですか?



|| 17:18:47| Comments(0)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

