COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
モテぢから
↓最近オレの回りで流行ってるやつ↓
モテぢから★実力テスト』をやってみた・・・

■□■□■□ 結果 ■□■□■□■□
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%CD%82%B5%82%E0%82%C1%82%BF&k=123l13m1kl1N2lno35m26kmn1345l1

はしもっちさんのモテぢからは・・・
82/100点  「国民的アイドル級」です。

基本データ
名前 はしもっち
性別 男性
年齢 23歳
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 とくになし

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
  わからないことはオレに聞け「亭主関白」タイプ
  「張り切りすぎじゃない?なんかウザい!呼ばわり」というワナ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

オレはバイトなんかしてないからいいもんねぇ~♪
オッホッホッホッ(・ω・)

|| 23:37:07| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ジャイアンですかっ!?
ジャイアン度チェック

あなたのジャイアン度をチェックします。
10の質問に、あまり深く考えずに答えてみてください。

URL : http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c010




あなたのジャイアン度は?

あなたはジャイアンとは真っ向から対立する、ドラえもん気質です。

正義を愛し、弱きものを助ける【ドラニズム】は【ジャイアニズム】とは正反対に位置するもの。
頭の回転が速く、理不尽な要求にたいしては、真っ向から戦うことを選びます。
しかし、押しに弱く、断れるとイヤといえないのが、あなたの弱点。
正義の【ドラニズム】は四次元ポケットを持っていたとしても、しばしば力の【ジャイアニズム】に屈することがあるでしょう。
がんばって武道などを習うと良いかも知れません。

あなたにぴったりのお友達タイプ:ドラミちゃん

ジャイアン度  52%
のび太度  22%
ドラえもん度  100%
しずかちゃん度  3%



ボクは((≡゜♀゜≡))らしい
とりあえずのび太じゃなくてよかった(´▽`) ホッ

|| 01:40:14| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
おいしいはしもっち
あなたの商品企画室
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/


やってみた・・・
キャッチコピー「低脂肪」かっ!!
よかったよかった(´▽`) ホッ



商品名 「おいしいはしもっち」

キャッチコピー:
「低脂肪」

種類別名称:
牛乳パックにしか見えないのだが、中身は23歳の男性(人間)

原材料名:
・優秀だった思い出
・何事も粘り強い忍耐力
・豪胆
・100歳以上生きてしまいそうな健康美
・人のアドバイスを聞かない頑固者
・弱者への優越感
・糖分
・着色料(黄色5号)

賞味期限:
人間としては後、60年くらいです。
異性の対象としては後、24年くらいです。

保存方法:
(開封前) パソコンの画面が見える近くに置いてください。
開封後の取り扱い たまにメールチェックをさせてあげてください。

製造者:
はしもっちの父と母
今から約23年と数ヶ月程前、北海道のとある一室において(以下略)

使用上の注意:
・お子様の手に届かない所で保管してください。
・定期的に食べ物を与えてください。
・たまには北海道に連れて行ってあげてください。

「おいしいはしもっち」の販売数見込み:
同年代の人たちに大変話題になり、23歳の人の25%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は1274個

|| 03:13:54| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
お子様!?
ひろえちんがやってた恋愛テストをやってみる
恋愛頭脳 : http://hanihoh.com/love/
恋愛頭脳-携帯版- : http://hanihoh.com/love/lovemobile/index.cgi

テストをやりたいひとは↓からオネガイシマス
オレとの相性も調べられるんだってさ(・ε・)/
携帯からでもOKなんだってさヽ(`△´)/
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%CD%82%B5%82%E0%82%C1%82%BF&mystat=424022003



はしもっちさん 23歳 男性
総合判断 変
恋愛レベル お子様 (14段階中8番目)

グラフ

【人生における恋愛】 最適
【社会における恋愛】 変
【自己犠牲の精神】 最適
【ルックス】 論外
【財力】 可
【安定と刺激】 変
【駆け引き】 論外
【許容と束縛】 論外
【将来への意識】 適

★全世代から見たはしもっちさんの… 【恋愛観支持率】 47.4%
【恋愛スタイル】
 長期低テンション恋愛型
【印象】
 頼り甲斐があると思われています
 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
 おもしろくない人、カタブツと思われがちです

★総合コメント
はしもっちさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。はしもっちさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

★ジャンル別コメント
【人生における恋愛】
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてはしもっちさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです
【社会における恋愛】
目と目で通じ合う、などということははしもっちさんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどははしもっちさんには考えられないようです
【自己犠牲の精神】
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください
【ルックス】
あまりに極端な面食いです。または彼氏彼女のファッションに物凄いこだわりがあるのかもしれません。これは彼氏彼女となりうる人の範囲を狭めるだけでなく、付き合ってからの「がっかり」の危険性を増大させます。まるで毎日カレーしか食べない人のように、明日はよくても長期的にはあちこち支障をきたしてくると思われます
【財力】
はしもっちさんは、一般レベルよりもかなり財力重視に偏っています。もしはしもっちさんに財力があるのなら、それを前面に押し出した恋愛に相手は疲れてしまうはずです。その逆ならば、そこに固執する空気は必ず相手に伝わり寂しい気持ちにさせるでしょう。気持ちを通わせる付き合いを忘れずに
【安定と刺激】
安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。はしもっちさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう
【駆け引き】
はしもっちさんは、一般レベルより遥かに駆け引き重視です。恋愛に頭をカラッポにして向き合えないタイプです。いろいろと小難しく考えているのか、よほど振り回される恋愛に疲れたのでしょうか。女性なら悪女などと呼ばれそうです。相手も駆け引き重視だと泥仕合になりかねないので注意
【許容と束縛】
はしもっちさんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう
【将来への意識】
将来にわたって物事を捉えがちで、どことなく今を楽しめないでいませんか?それははしもっちさんの彼氏彼女にも伝播し、ちょっと退屈な感覚を味わわせることもあるでしょう。しかしバランスは及第点。そんなあなたをきっと理解してくれるはずです

・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 3725897人

|| 21:07:00| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
受け攻め度チェック
受け攻め度チェック

受け攻め度を診断してくれます
携帯でもOK(・ω・)ノ



はしもっちさんは無邪気攻 です!

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

★相性★
誘い受・受寄リバ

● はしもっちさんの生き別れた双子の兄弟は、現在四国にいる模様です。



なんだか結構当たっているのが怖いです・・・

|| 00:02:00| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
URL占い
URL占い
URLを入力すると、あなたのサイトがどんな性格かを占っちゃいマスヨー!



はしもっちさんのサイトはイロモノ サイトです!

● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。



たしかにそういう面もあるかもしれないですが・・・
かるくブレイクハートです((+_+))

|| 22:44:42| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
キス占い
キス占い



    ~キス占いの結果~
あなたは間接キスです

 あなたは間接キス。好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。
好きなのに素直に口に出せない。ちょっと屈折しています。あなたは何事もストレートを避ける傾向があります。でも、間接照明のような柔らかな雰囲気を醸し出しているので、対人関係は良好です。もう少し積極的に自分の意志を出しても良いでしょう。

あなたのキスの味
餃子

あなたにおすすめのキス上達の方法
讃岐うどんを口の中で舌を使って結ぶ。

あなたは生涯で43人とキスするでしょう。

|| 15:51:47| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
えっち度チェック
「だいやん」が変なチェックをやっていたので
自分もやってみることに^^

えっち度チェック



あなたのエッチ度は 77%です
(直近 1000人中 316位)

ちなみに絶頂時は 96%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 53歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ バナナ
あなたの愛情度は 65%です
あなたの欲求度は 51%です
すべて受精してしまうと 3224億2024万4184人の子供が生まれます。

貴方の今日のエッチの相場は 199492円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 376冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 539冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 3420分(約57時間)住めます。

値段内訳。
愛情 147794円
欲求 11596円
テクニック 11066円
潜在能力 10762円
存在価値 8774円
消費税 9500円

 < 総評 >
あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。

|| 21:35:05| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
戦闘力チェック
みなさんドラゴンボール知ってますよね?
自分の戦闘力ってどのくらいか知りたくないですか?

そんな人は戦闘力を調べてみるといいですよw

ということで戦闘力をはかる方法を紹介します
携帯電話でも出来るみたいなので是非どうぞ
戦闘力チェック
戦闘力測定



ついでにボクの戦闘力も教えちゃいますw

戦闘力チェック
ちぃっはしもっちは85756439の戦闘力 だ。
スカウタ-の故障か!?

ちなみに・・・
フリーザ最終形態 約120000000
人造人間20号 約75000000
なので人造人間20号よりちょっと強いくらい

戦闘力測定
はしもっちさんの戦闘力は3億 です!
人造人間クラスの戦闘力です

ちなみに・・・
人造人間17号 約500000000(神様合体ピッコロと互角)
人造人間18号 約470000000
こちらは人造人間18号より弱いくらいの戦闘力

ということで、ボクの戦闘力はスーパーサイヤ人くらいということがわかりましたw
クリリンよりも強いみたい・・・地球人最強か!?

|| 10:58:40| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
日刊あなた
mixiの友人がやっていて面白そうだったので紹介します

日刊あなた

あなただけの新聞を作ります。
新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。
さて、どんな記事が出来上がるか…。
軽い気持ちでどうぞ!!


ということでやってみると
なかなか良い新聞ができましたw




日刊橋本 1/10 (火)

橋本、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、橋本がシングル「橋本の愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルである橋本は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私は橋本の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

橋本の色気徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得した橋本。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰か橋本の16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

橋本の「突撃!隣の晩ご飯」
ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。突撃レポーター役を引き継いだ橋本にとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがに橋本のこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。しかし、2件目でビールをご馳走になった橋本はついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、橋本は一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。

|| 17:06:13| Comments(0)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

