COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
ナンバーポータビリティ
もうすぐナンバーポータビリティが始まるみたいだねo((=゜ェ^=))o

今日のテレビで携帯戦争激化みたいなので
番号ポータビリティ制度が始まるみたいなのをやってたんですよ
ナンバー = 番号
くらい幼稚園児でも分かるでしょうが!?
なぜに日本語と英語を混ぜる?
意味分からんぜよ・・・

とまぁ、他社の携帯電話に変えても今の番号を使える制度が始まるそうな(・ω・)

|| 19:55:36| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
コメントスパム対策
最近英語で書かれたコメントスパムが大量に来るようになりましたヽ(`△´)/

禁止ワード設定とかをしても減らなくてムカついたので

http

ってコメントに入ってたら弾くようにしてやりました!!

もしURLとか載せたい場合はコメント記入欄のURIに書き込んでくださいm(。_。;))m ペコペコ…

|| 12:58:15| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
その後のオダギリ
http://www.lifecard-choice.com/top.html

LifeCardの新CM
オダギリに後輩ができました♪

説教 理解 罵倒 我慢

あなたならどれにしますか?w

ボクはとりあえず説教にしましたが・・・
まぁ、見てみてください♪
どれを選んでもあんまり良くないんでw

|| 23:27:12| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ウサギの飼い主募集♪
Nami  Nami2

ウサギの飼い主を探しています^^

名前:ナミ
性別:おんなのこ
年齢:不詳

知人が引越し先でウサギを飼うことができないため、ウサギちゃんの新しい飼い主をさがしています。
あたまをなでられるのが好きな、かわいいウサギですw

希望であれば、ゲージ(小屋)の方もお付けいたします

現飼い主は、北海道北見市に在住です
お近くの方であれば、届けに行くことも可能です。

新しい飼い主になってくださる方は、お手数ですが下記アドレスまでお願いします
punk_drumer_84chan@yahoo.co.jp


|| 00:31:45| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
orz
orz

このアスキーアート
最近よくみかけるんですが・・・

実は・・・

意味わかりませんでした~^^

ということで調べたら簡単でしたw

意味(正式名称):失意体前屈

「だめぽ」「ガクーリ」「もうみてらんない」ってよむみたいです

オアズオーズかと思っていたよぉ
注:オアズとも読むみたいです・・・ホッ

つまり

orz = ○| ̄|_
っていう公式ができるんですねw

↓オススメ
MY・くずおれる男コレクション



|| 15:14:28| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
PS3
PS3の全容が明らかになりました!

下記の記事を読んでもらうとわかると思います^^

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005020501.html

かなり高度な技術を使ってそうですね…

分かってると思いますが、これは虚偽新聞で全部ウソですからね☆


|| 13:28:33| Comments(0)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

