COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
ドコモ 新機能
ドコモは今日から たぶん・・・
他社のケータイとも絵文字付メールの送受信ができるようになりました★

みんな知ってた?

これで au にも絵文字が!!
これで Softbank にも絵文字が!!

みなさんメル友にメールを送りましょう(・ω・)ノ

|| 21:58:29| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
コーラが・・・
肥満増加で米の公立学校がコーラ類販売停止…全乳も
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060504i112.htm


【ニューヨーク=大塚隆一】米国市場の清涼飲料大手3社は3日、糖分を加えた炭酸飲料などを公立学校で販売することをやめると発表した。  [記事全文]

(2006年5月4日21時37分 読売新聞)



まじっ!?

オレが高校の時は毎日昼休みに、
よし君と一緒にコーラを買いに行ってたもんだよ(・ε・)

そんなことが出来なくなるのかぁ(`△´)

日本も近い将来なりそうだね・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

|| 00:46:45| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
コカ・コーラが!!?
コカ・コーラに鉄粉混入で83万本を回収へ
 日本コカ・コーラグループは1日、滋賀工場(滋賀県・愛荘町)で製造したペットボトルの6種類の清涼飲料水に鉄粉が混入したため、約83万本を自主回収すると発表した。同社は飲んでも、人体に害はないとしている。
[記事本文]



おいおいヽ(`△´)/
怖くてコーラ飲めなくなっちゃうじゃないかぁ!!

|| 20:59:08| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ベルギーでiPod殺人事件
ベルギーでiPod殺人事件=強奪犯に少年刺される
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060421-00000101-jij-int

人を殺してまでiPodがほしいの?

iPodすら買えない人は、きっとパソコンも買えないから
曲入れれない 充電できない
ただのハコ・・・

少年がかわいそう・・・

|| 23:10:35| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
堀江メール
最近政界では堀江メールとやらで大騒ぎであったが、とうとう永田議員が辞意を表明したらしい・・・

結局ガセですか・・・

でもボクはずっと前から、かなりブラックな妄想をしていました・・・

永田議員は、あるスジからメールの内容を入手したらしいが、そのあるスジは実は自民党と深いつながりのある人ではないか?

そして、自民党はその情報屋から永田議員にガセネタを流し、それを発表させることで民主党にダメージを与えるつもりだったのでは?

これだと、小泉首相が永田議員の発表後にメールはガセネタであるみたいなことを言ったのも分かる気がする

あっ、あくまでも妄想ですからね^^

|| 00:10:21| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
モバイル Suica
モバイル Suica

がスタートしたみたいですw

JR東日本が開始したサービスで
ケータイでピッとで電車に乗れるみたいです

世の中便利になりましたね・・・

詳細↓
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/osaifu/usage/suica/

|| 23:23:28| Comments(0)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||
ライブドアショック
ライブドアショック・・・

様々な面で多大な影響を与えているようです・・・

ボクの内定の決まったIT会社の株価もさがってしまったようです・・・
なんて事をしてくれたんでしょうか・・・
ホリエモン・・・

余談ですが、こんな話をききました

細木数子の某テレビ番組でのこと
ホリエモンとの対談でライブドア株がどんどん値上がりしているという様な話題で
ホリエモンが「株価2倍になったらすごいですよねw」
みたいなことを言ったら

数子ちゃんが「なにをいっているの!?5倍になるわよ」
とか言っちゃったみたいですね~

今では4分の1ですよ!?

ライブドアショックで細木数子の株も一緒に下がってしまうかもしれないですねw

細木数子 - Wikipedia -
ちょっとおもしろい話がありますので暇な人はチェックしてみてくださいw

|| 17:29:56| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

