COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
KEMURI解散!!?
KEMURI

2007/12/9 Zepp Tokyo でのライブを最後に解散!!?

マジ!?

こうしちゃいられないよ=(*_*)
ライブいかなきゃ!!

FujiRock行こうかなぁ
でも金が・・・
3日で4万かぁ・・・

ラストツアー行こうかなぁ
でも、チケット取れるかなぁ・・・

とにかくKEMURIのライブいかなきゃ・・・

だれか一緒に行く人!!
手ーあ~げ~て!!

|| 00:30:06| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006
公式HP : http://www.rijfes.co.jp/06/


8/4(金)・5(土)・6(日) に水戸市のあたり(かな?)でやるらしい!!

そして更に!!
同期がもうチケット買ったらしく、実は1枚あまっているらしい!!

ただ、27000円・・・
うぉ~迷う~ヽ(`▽´)/

返事は明日くらいにはほしいらしい~
どうしよう~♪
金がねぇ~♪

明日の朝まで考えてみよう・・・・

|| 22:48:59| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ARABAKI ROCK FEST.06'
ARABAKI ROCK FEST.06'
公式HP : http://gip-news.jp/arabaki/top.html

会社の同期が土日にに行ってきたらしい(/・ω・)/

銀杏BOYZ
ELLEGARDEN
10-FEET
マキシマム ザ ホルモン
KEMURI
...etc

俺の好きなアーティストめっちゃでてるじゃん!!

しかもチケットは二日で12000円
やすぃ!!

いきたかったぁ~ヽ(`▽´)/

来年はぜったいに行くぞぉ(・ω・)ノ

|| 22:40:17| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
KEMURI
今日はパソコンでKEMURIのPVとかLIVE動画を見ていた

やっぱりスカはいいw
聞いてて楽しい

久しぶりにスカをやりたいと思った

そういえばサークルにペットが入ったんだった

でも、入るの遅いよ・・・
もうライブできないジャン

春に入ってたらきっと一緒にやってたなw
ホーンとサックスいたら完璧だね

ちなみに彼と同じ実家だと思う
上士幌町・・・でしょ?

KEMURIといえばライジングサンのときは楽しかったなぁ
ライブ中はやたらとはしゃいでたw
何度かサックスの人と目が合ったり
最後にはギターの人が投げたペットボトルも見事キャッチしたし

ケムリを聞いていたら高校の時を思い出すよ☆

ちなみにスカでオススメといえば
SKA SKA CLUB というバンド
KEMURIやPOTSHOTより有名じゃないですがかなりカッコイイです

高校のときコピーしてたのだが、当時彼らは大学生だったらしい
そのことに驚きだ

ちなみに彼らは現在活動休止中・・・
大学卒業して忙しくてバンドができないらしい・・・
現実はきびしいようだね・・・

|| 02:15:06| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
大塚愛 「つくね70円」
大塚愛の、「黒毛和牛上塩タン680円」のカップリング曲に
つくね70円」という曲があるみたいなんですが

なにこれ?
歌詞やばいでしょう・・・

歌詞はココ

ね?やばいでしょ?
大塚 愛
もうダメですね・・・

|| 01:28:18| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
銀杏BOYZ
バンドをやっているにもかかわらずカテゴリーに音楽のススメがないことに気づきました

そこでとりあえず銀杏BOYZを紹介します

メンバーはGOING STEADYというバンドのギターがチン中村という人に代わっただけです
ゴイステのギターは何処に・・・

ちょっと有名な話ですが、ボーカルが書類送検されました
野外イベント「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005」のライブ中に全裸になってしまったんです家族連れのお客さんが警察に電話、ライブ後に警察から事情聴取されたそうです・・・

あとメンバーでUNOをやるのが恒例らしんですが
罰ゲームがかなりひどいです
ぼくならできません
僕の口からは言えないくらいひどいので公式HPのブログを見るとわかると思いますよ^^

amazon.co.jpで購入する

ginnan01ginnan02



|| 20:31:58| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

